LMS目黒店のお部屋のご紹介です。

目黒駅 レンタルサロン

目黒のレンタルサロン、LMS目黒店のお部屋のご紹介です。

LMS目黒店は玄関からお入りいただきますと、接客スペースがございます。簡単なカウンセリングや接客にご自由にお使いいただけます。

目黒駅 レンタルサロン

施術室は3つ、A室、B室、C室ございます。予約システムでご指定できるようにしておりますので、お好みのお部屋の予約をしていただけます。どのお部屋も施術に必要な備品は全く同じ内容で準備させていただきました。

A室とB室は勝手違いですが、全く同一な造りとなっており、オーク調の縦壁2.2mに囲まれたコンパートメントスタイルで、面積は内寸で約7㎡(長さ3.2mx2.2m)ございます。種々の施術に充分な広さを確保させていただきました。ご来店いただきました施術者様、見学者様にも、他の格安レンタルサロンとは別格で、「今まで手狭なところが多かったけど、これなら自由に使えそう」「クリーンな造りで安心してお客様を案内できます」など好印象を持っていただいております。調光調色の間接照明、50㎝~70㎝まで高さ調整可能なベット、ワゴン、ウォーマー施術者様当日荷物ロッカーBOXなど、当然ですがすべて無料でお使いいただけます。写真に映っているベット上の茶色のマットはポカポカマット(11月、12月は創業キャンペーンで無料、通常一日300円でレンタル)です。横たわると、これだけでもウトウトしてきます。

C室は更に広いお部屋となっております。面積は、更に広く内寸で8.6㎡(長さ3.9mx幅2.2m)ございます。施術に必要な備品はA室,B室,C室ともに共通ですが、大きなお部屋のC室には専用大型遠赤外線パネルヒーターを設置してポカポカ環境を実現しております。実際にお使いいただきました施術者様からも、「今まではフェーシャルを実施するのに手狭で、ワゴンやウォーマとの動線が問題のレンタルサロンが多かったけど、ここは全て手の届くところに配置して施術できるので有難いです」と、好印象なコメントもいただきました。

どのお部屋も、LMSのスキームに則り、1時間 1000円(税別)、平日も、夜も、土日、祝日も全く同一料金でご使用いただけますので、ぜひ実際ご見学いただきまして、他のレンタルサロンとの差、LMS目黒店で個人創業いただくコストパフォーマンスの良さを実感いただけましたらと思います。

皆様のご来店をLMS目黒店は楽しみにお待ち申し上げます。

関連記事

  1. 品川六本木世田谷駅近安レンタルサロン
  2. レンタルサロン目黒駅近安品川六本木駅
  3. 品川・六本木駅近安レンタルサロン
PAGE TOP